あきら整骨院コラム

2012.03.15更新

交通事故、美容整体、冷え治療はお任せのあきら整骨院ですimpact


今週も冷え込んでますねsweat01また明日から気温が上がったり下がったり
するので皆さん体調管理には気を付けてくださいねhappy02


最近気になっている記事についてかきますsign03


ニュースを見ていると~歳差婚と言う言葉をよく耳にしますwink
加藤 茶さんにいたっては46歳差でご結婚されましたねhappy01
羨ましい限りですbleah(笑)

いまの世の中草食系男子が増えているからですかねsweat02
ちなみに僕はガッツリ肉食系ですheart02(笑)


今の30代後半から上の方はイケイケの時代を過ごされた方たちですよねbell

僕がこのブログをとうして何が言いたいか・・・
僕も含め20代男子・・・野心をむき出しにしましょうsign03sign03

ぼくの勝手なイメージですが30後半、40、50歳のかたはこうなるsign03絶対成功するscissorsと夢・野心を
剥き出しにしていますdiamondそこに魅力が生まれてるんですねbleahだからモテるんですsnowboard


最近のニュースの中でこれは負けてられないなと思い発信しましたscissors
20代の若者が動くと世の中が元気になりますtyphoon


みんなで日本をいい国にしましょうpunch
すいません、昼間から熱い内容でheart01


昼からも絶好調で皆様のご来院を心よりお待ちしておりますnote

みんなよくなれ!!!

あきら整骨院 人見和樹



投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE