あきら整骨院コラム

2012.03.12更新

交通事故・ダイエットにお困りの方はあきら整骨院に!!!
お任せ下さい(#^.^#)




今月から月曜日担当になりました岩見です★


さて、急なんですけど皆さんに私の事を知っていただきたいんで自己紹介します!


年は今年で21になり、空手・柔道を経験していますっnote

柔道では黒帯を持っています((笑)

今嘘って思った人いますでしょ??

これが実はほんとなんですよねcoldsweats01

嘘だと思うなら一回投げさせて下さいね(^0_0^)

得意技の背負い投げ披露うしちゃいますheart(笑)



皆さん私に会いに来てくださいっっ(*´∀`*)
お待ちしてます!!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE