あきら整骨院コラム

2012.03.08更新

交通事故、美容整体、冷え治療はおまかせのあきら整骨院ですcatface


先週一週間おやすみ頂いていた人見ですhappy02見事復活しましたfuji
ご心配かけて申し訳ございませんwave


元気と笑顔とテンションmaxですsign03lovely


みなさん僕が一番はじめに書いたブログで『ありがとうを大切な人に伝えましょう』と言う内容のブログ
を書いた事を覚えていますかsign02sign02絶対覚えてないですねweep僕もですheart02(笑)


僕は先日大切な人にサヨナラをしました。その時に今までで初めて、面と向かって『ありがとうを伝えましたdash
本気で全力で伝えましたgood

それをニコっと受け取ってくれましたweep


もう二度とその人には会えないですけど,今は後悔もかなり少なく僕は前を向いてますgood
なかなか言いにくいけどもし言えない人がいたら人見を思い出して頑張ってくださいhappy02


今日僕が言いたいことはこれだけですheart01


皆さんに少しでも伝われば幸いですbell


以上sign03ひとみより

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE