あきら整骨院コラム

2012.03.07更新

寝違え、ギックリ腰、スポーツ障害、ムチウチでお困りの方は、あきら整骨院にご相談下さいsign03sign03

こんにちはsuncloud
最近、気温も上がり、春の訪れを感じさせてくれますねup
僕の地元の鳥取県では、昨日春一番が吹いたみたいです。

そして、温かくなりこの時期になると嫌になる方多いんじゃないですか??


『花粉症』
最近、整骨院の患者様からも、ちらほら声があがります。

鼻水、せき、目のかゆみ、頭痛・・・sweat01sweat01
考えるだけで、嫌になりますよねdowndowndown

皆さん、花粉症の治療は薬を飲むだけと思ってませんか??

東洋医学でも治療は可能なんですよsign03sign03sign03
僕らは、向かいの店舗
東洋治療院はーとたっちで、治療をおねがいしていますsign03
あきらスタッフの花粉症の人見、大山はこの時期になると鍼治療でいつも治療しています。

お困りの方は、あきら整骨院スッタフに一声かけてくださいねgood
元気があれば、何でも出来るpunchpunch
今日も明日も、元気に過ごしていきましょうclub
上村 享平

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE