あきら整骨院コラム

2012.02.27更新

交通事故・ダイエットでお悩みの方は
あきら整骨院にお任せ下さい!!



こんばんは!(#^.^#)
月曜担当の大山ですbleah

また急に寒くなりましたねdash


今日は心のあり方ですsign03
なぜこんなことを言うと・・・私が見ている痩身の患者さんの中で
気持ちで結果に差が出ているからですbearingsweat01

すごいですよ〜bomb

楽しく取り込んでいる方は1ヶ月で3.、4キロおちていて、
悪いことばかり考えてしんどそうにしている方は1ヶ月たっても変化がないwobbly


これは何でだろう・・・と考えた結果flair


「心のあり方」が大事になっているんですannoyeye




プラスに考えると体がいいエネルギーが湧いてくるんですgoodnotes
目に見えるものじゃないからわかりにくいですけどsweat01




例えば・・・・
週末に遊びに行くと考えた時心がワクワクしませんかsign02

それは体が楽しみ〜と言うのが感じとっているんですhappy01
その感覚が大事なんですshineshine


その感覚をダイエットの中にもってこればみるみるうちに
体重が変化しますよsun


今、春に向けてダイエットにチャレンジしようとしている方!!
イヤイヤはうまくいかないですよ・・・私もそうでしたcrying

もし、自分1人でダメだ・・・と思った方sign03
いつでもあきら整骨院に来てくださいscissors相談のりますよ
wink
理想の体を手に入れましょうup




来週の月曜は新メンバー登場かなsign02

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE