あきら整骨院コラム

2012.02.23更新

お疲れ様ですhappy01

交通事故、美容整体、冷え治療はおまかせのあきら整骨院ですsign03


いやぁ~今日は寒さマシでしたねheart02こんな日が続けばいいなと強く思う人見ですcatface


最近そろそろ『あれ』がでてきましたねimpact『あれ』ですよあ・れhappy02(笑)


その正体は花粉症ですimpact


縁の無い方はとことんなく関係のある方はかなり深い関係ですよねsweat01
実は僕は何十年の付き合いになりますsweat02そうsign03大親友ですhappy01


本当に辛いですよね~crying


最近では食事のめんでも肉類、動物性タンパク質、油系を控えると花粉症に効果が高いことなどが
有名ですねscissors


花粉症といえば・・・アレルギーですdashアレルギーといえば・・・免疫ですlovely


免疫アップで症状が改善されますsign03


免疫アップに必要なこと・・・矯正ですnotes自然治癒力を高めることで効果が期待できますimpact


なのでみなさんしっかりボキボキで整えにきてくださいねheart02
明日からも全力でみなさんをおまちしてますlovely

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE