あきら整骨院コラム

2012.02.15更新

こんにちはsign03sign03
ムチ打ち治療、捻挫、ギックリ腰、寝違えはあきら整骨院にお任せくださいup

昨日はバレンタインイベントにたくさんの方に来院していただきありがとうございましたpaperpaper
そして、たくさんのチョコレートありがとうございましたsign03
あきら整骨院は、多くの方に支えられてることを、改めて実感しました。

昨日はチョコでしたが、今日は言葉のプレゼントの事を書きたいと思います。
ある患者さんから教えて頂いた僕の大好きな言葉ですflair


朝は希望に起きる

昼は仕事に生きる

夜は感謝で眠る


すごくシンプルな言葉です。
シンプルのなかにかなりいろんな物が含まれているように感じます。

自分自身、何か調子の悪い時、歯車の噛み合ってない時どこかがズレています。

みなさんも好きな言葉はありますか??
もし、この言葉に共感した方、ドンドンカンニングしてください。
学生時代のカンニングはダメですが、社会のカンニングはかなり重要だとおもいますsign03

上村 享平

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE