あきら整骨院コラム

2012.02.08更新

ギックリ腰、寝違え、骨盤矯正など体でお困りの方、あきら整骨院にお任せgood

また一段と冷え込んできましたねsweat01sweat01
みなさん車のスリップや、尻もちには気を付けてくださいねsign03sign03

最近、当たり前という言葉がいろんな意味で気になります。
皆さんにとって、当たり前たくさんありますよね??

当たり前は、出来て当然、あって当然と言ったように雰囲気で使いますよねsign03

しかし、当たり前の事が当たり前じゃなくなったとしたら・・・・


そんな事を考えると、いろいろな感情が出てきますよねsign02sign02

当たり前ってかなり凄い事ですよねflair
当たり前な事こそ、重要のヒントが隠されている気がしますup


これが僕の最近の気づきですscissors
人生1度きりですclub1日1歩、3日で3歩run
毎日何かが変化していますsuncloud
変化に気づきながら、楽しみながらいきましょうnotes

上村 享平

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE