あきら整骨院コラム

2012.02.07更新

オスグッド
テニス肘
足首・手首の捻挫
これらでお困りならあきら整骨院にお任せさい



①根拠のある自信

②根拠のない自信

皆さんはどっちで生きてますか?

僕は根拠のない自信が大好きです

1人で生きていくのであればこれだけで十分なのですが

根拠のある自信がないと困ることも・・・

なぜなら根拠がないとみんなから納得が得られないので!

そして、僕は1人よりもみんなでが好きなので

両方持って使い分けてます!!

イメージ的には

ワクワクすることには②を大事に!!

ワクワクしない事には①を大事に!!

根拠がないと動けない人間にはなりたくないし

根拠がない中身のない人間にもなりたくないんです。

最近なぜ僕はポジティブなのか?と、聞かれた質問の答えです。

なんだか今日は自分のことブログになちゃいましたね!

こんな僕ですが今後ともよろしくお願いします♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

杉本 憲彦

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE