あきら整骨院コラム

2012.02.24更新

耳つぼダイエット 交通事故 美容整体 冷え治療 のことなら あきら整骨院 にお任せ下さいsign01


こんにちはヾ ^_^♪ 今日もきました金曜日sign01明日休みの方もそうでない方も元気にいきましょうsign03きっといい未来が待ってますよhappy02heart02

さぁーていってみましょうup今日は何の日sign02
今日は・・・













月光仮面登場の日 ですsign03


○月光仮面登場の日とは??

1958(昭和33)年のこの日、ラジオ東京(現在のTBS)で国産初のテレビ映画『月光仮面』のテレビ放送が始った。


月光仮面って知ってる方少ないのかな??


月光仮面とは!!

悪人によって危機に陥った人々の前に颯爽と現れる正義の味方である。白いターバンと覆面の上に黒いサングラスと白マフラー、白の全身タイツに黒いベルトを着け、裏地に色のついた白マントをまとい、手袋とブーツを着けている。

そう!あれです!!何となく知ってる方もいると思います。

白衣を来ている私達は何となく似ていませんか?(笑)

痛みという敵を倒す為に矯正、ほぐしをし、患者さんを痛みから開放する。

私達はその痛みを早く取り除くため日々努力を惜しみません!!

痛みと常に向き合っている あきら整骨院 でしたsign03impact

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE