あきら整骨院コラム

2012.01.30更新

交通事故・ダイエットはあきら整骨院にお任せ下さい!!


こんばんは(*´∀`*)大山です!
最近はお酒を飲みすぎてしまっています・・・(-_-;)

少量のお酒を飲むことも体温を上げる1つですよ☆彡



この寒い中身体をどう温めていますかsign02


私はお風呂でゆーっくり入っていますcatface体の真まであったまりますnote
あとは週1身体を動かしていますshine
汗をかくっていいですね〜good



みなさんは汗をかいていますかpig
お水飲んでいますかpenguin



寒い寒いとゆっているだけで行動していますかdash
自分でなかなか取り組みができない人・・・・


あきら整骨院ではそんな方に冷え治療をすすめていますsign03flair

ふくらはぎマッサージ、冷えとりお灸など。



女性に大人気ですpapernotes



冷えて寝つきが悪い人・・・1回試してみる価値はあります!!!

早く冷え症とおさらば〜ましょうhappy01



聞きたいことなどがあれば気軽に言ってください
(-^〇^-)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE