あきら整骨院コラム

2011.12.21更新

こんばんはsunsun
寒い日が続きますねdown
寒い所の出身の上村ですが、めっぽう寒さには弱いんですsweat01sweat01

さて、今年も残すところあと、10日sign03sign03
いよいよですねup
あきら整骨院の診療は、あと4日ですsign03sign03
残りあと4日、元気と笑顔でお待ちしております。


年末は、1年の節目ですよね。
そんな節目に、僕は昔からやっていることがありますup

なにかというと・・・



それは、髪を切ることですhairsalonhairsalon
幼い頃から、盆、正月、入学式、新学期などなど・・
上村家では、節目がくると、母親が
『髪を切りに行きなさいsign03sign03
と、言われ続けて育ってきましたpaperpaper
未だに、正月にボサボサの髪で帰ると、母親に叱られますdashimpact


この事を、うちのスッタフさんに言うと、みんなのなかにはこのような習慣はないようですsign01sign01
みなさんは、どうですか???

もしかして、これって、僕だけですか???

そんなことはさておき、今日で水曜のブログは今年最後になります。
みなさんブログを読んでいただきありがとうございましたpaperpaper
このブログを通して、文字にする事の大変さ、難しさ、重要性を感じました。
来年の更新を続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。

あきら整骨院、年末年始のお知らせ
12月28日~1月3日までお休みです。
1月4日は、午前診療ですのでお間違えのないようにしてください

それでは、みなさんよいお年をfujifuji
上村 享平

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE