あきら整骨院コラム

2011.12.19更新

交通事故・痩せなくて困ってる方はあきら整骨院に
お任せ下さい!!


こんばんは(^^♪
寒くて朝が一段と起きれなくなってきました・・・。

今日は水分ですよ〜papershine


皆さん!!寒くなってきましたがお水のめてますか!?
お茶は水分とは別物です!



女性が「水太りした〜」とよく聞きますよねsign02coldsweats01
あれは間違いですよflair

水はたくさんとってください!!体は60%は水分なんですからpaper

水を飲みすぎて体重が増えたりする方は代謝機能が正常ではないですよdash
新陳代謝を上げるようにいい体質に改善しましょうsign03


私の知っている方の中でお水を意識して飲むようになって、
ダイエットして体重が落ちやすくなったとゆう方がいました!!!

やっと体が循環しはじめたんですねsign05happy02



女性は特にお水が飲めない方が多いです。
意識して飲んでみてくださいgood

何か体が変わってくるはずですnotes

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE