あきら整骨院コラム

2011.12.14更新

今月に入り、交通事故の患者さんが多数来院されましたsweat01sweat01
みなさん交通事故には気お付けてくださいsign03
万が一、遭われた際は、あきらにご相談くださいflair
全力でサポートします。

『もういくつ寝るとお正月notesnote
この歌が、現実味をおびてきましたね。

みなさんにとって2011年は、どんな年でしたか???
今年の漢字は、『絆』に決まりましたねupup

あきら整骨院も、たくさんの『絆』で多くの患者様を紹介いただいたり、来院していただき今年1年を終えようとしています。
思い返せば、たくさんの笑顔や喜びを共に感じる事ができました。
感謝、感謝です。

そこで、感謝還元としまして、クリスマススタンプラリー開催中ですflair
12月12日~24日の2週間の間、来院の際にスタンプをおします。
そのスタンプが3個貯まった方のなかで、抽選で7名様にクリスマスプレゼントをプレゼントしますsunsunsun
スタッフひとりひとりがプレゼントを準備しますので、楽しみにしていて下さいねgood

今年のあきらの診察日もあと10日sign03sign03
(12月28日~1月3日は休診です)

残りわずか、やり残すことなく今年もやり抜きましょうfujifuji
上村 享平

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE