あきら整骨院コラム

2011.12.13更新


冷え治療
セルライト除去
キレイになりたい・・・は東洋治療院heart touchにお任せ

僕はあきら整骨院 杉本憲彦です


冷えで困ってる人!!!!

そんな人必見!!!!

やってみる価値200%の話を・・・

いつしようかなぁ???


皆さん知ってるのかな?


冷えが治った時に

冷え感消失以外にも素敵な事があることを


今日はそんなhappyな症例の中から一例をご紹介♪

毎年、毎年、冷えで悩んでる人がいました。

足は常に冷たく、夜も中々寝れません。

寒さが増してくるとしもやけになります。

低体温のためで代謝が悪いのか

ダイエットしても体重が落ちません。

冷え治療始めるも実は半分諦めていたそうです。

ところが・・・・・・!!!


体重9キロ減少

快適睡眠

冷え感もちろん消失

しもやけともサヨナラ

こんな素敵な結果が待ってた、Nさん

正直僕もびっくりしましたが事実は事実

もし冷えに興味がある方は駄目元で結構!

東洋治療院heart touchの門を叩いて下さい


貴方に奇跡が訪れるかも♫

最後まで読んで頂き」ありがとうございました。

杉本 憲彦


投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE