あきら整骨院コラム

2011.12.05更新

耳つぼダイエット・美容整体・交通事故でのムチ打ちは
あきら整骨院にお任せ下さい!!




こんばんは(#^.^#)

もう12月ですね〜♪♪
私は大忙しです・・・けど楽しいこともnote

忘年会やクリスマス、大掃除や年末の準備色々ありますねflairhappy02



特に女性の方、めまい・頭痛・吐き気・など病院に行っても異常はないけどsweat02
こんなことないですかsign02


今こんな方が増えています(;゚Д゚)!


原因はなんでしょうか?


忙しくてイライラしてませんか?
不安や悲しくなったり感情の波が激しくなったりしてないですか?

すごくストレスが関わっているんですsign03coldsweats02


どうやってストレス解消してますかsign02
毎日の楽しみはありますか〜毎日が用事で過ぎるだけだと悲しすぎます(/ω\)

今の私のささやかな楽しみはふかふかの布団で寝ることですcatfacesleepy
こんなことだけど私は幸せを感じますshine


原因不明で辛い思いをしている方typhoon
まず自分にご褒美をあげてみてはどうですか〜happy01自分を満たしてあげてくださいsign01
みなさん毎日頑張っているんですからheart03




ストレスは万病のもとですpaper


楽しみましょrunshine




次回は低体温です!!



投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE