あきら整骨院コラム

2011.12.26更新

年末・年始にいつも体重が増えてしまう方!!
交通事故をして体の痛みに困っている方!!

あきら整骨院にお任せ下さい(-^〇^-)





こんばんわshineshine
気温が下がり雪がちらついてますねdashsnow
私は寒いからこそいつもよりお風呂がすごく気持ちよく感じますnote


もう年末ですねsign03
部屋の掃除は終わりましたか〜sign02
1年分の汚れを洗い流してくださいねhappy02



楽しいお正月が待っていますが・・・
心の奥では太ったらどうしよcoldsweats01春が来るのが怖い・・・wobbly


私もそうですよ・・・女性はほとんどの人が少しは思っているんじゃないですかsweat02


おせちにrestaurantお餅にgeminiお雑煮にnotes誘惑がいっぱいだimpact




私たちわ裕福になりすぎて腹いっぱいが普通になっています(~_~;)

ちょっとしたことでいいんですsign03flair

腹7、8分目にするだけで体も動きやすいし、正月太りすることはないですよsign05scissors
あとゴロゴロをしすぎず、子供と遊んだり、散歩したり
いつもできないことをやってみてくださいhappy02notes



お正月で美味しいものばかりを食べてしまうのはしょうがない!!
楽しんで下さい(^^♪


食べ過ぎた次の日はお腹と気持ちと相談して、無理をして食べないsign01
食べる量を調節することsign01
ビールではなくお水をしっかり取ってくださいsign01



新年も元気と笑顔でスタートを切りましょうgoodnotes




今年もあきら整骨院の診察は明日1日で終わりますflair
寒くてぎっくり腰も増えています!!!
違和感がある方、今年最後に体を整えておきたい方お待ちしていますhappy01




来年は1月4日から診察ですfuji





投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE