あきら整骨院コラム

2011.12.22更新

交通事故、骨盤矯正、美容整体はおまかせのあきら整骨院ですlovely


今年最後の人見ブログになります・・・crying


今まで僕が偉そうに名言や、みなさまにあてたメッセージを伝えてきましたsweat01
いろんな思いがあるとは思いますが、見て頂いてほ本当にありがとうございましたsign03
来年も引き続きエラそうに語っていきますgood(笑)


さて今日はあきらグループ紅白対抗カラオケ大会 with 忘年会がありますheart02


ぼくは白組でコブクロの『永遠にともに』をうたいますsign03


完全に勝ちに行きますnotes


どうかオラにちからを・・・・lovely

怪我しやすい時期なので皆さんハメを外し過ぎないようにspade


それでは来年もみなさんにとって良い年でありますようにcatface


またあきらグループをよろしくお願い致しますbearing



投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE