あきら整骨院コラム

2011.11.24更新

交通事故、美容整体、ムチウチはおまかせのあきら整骨院ですsign03


今日もかなり冷えこんでますねsweat01みなさん風邪をひかない



ように気をつけて下さいねlovely



今日は治療の話ですimpact


最近寒くなったせいか、肩が上がらないんですとか肩が痛いんですsign03と訴えられる患者様が増えてきましたgood


それ私だsign03と思われた方いませんかsign02weep


悪いのは肩だけではありませんdashここには足の症状と言うのが絡んできますpaper


先日肩が上がらなくなった患者様を治療させていただきましたhappy02


僕が足を触ると『うわッflairなんでsign02sign02』という声と共に肩がスッとあがりましたgood


これ以上は書きませんwink肩の治療なら人見和樹にお任せくださいhappy02


みんな一緒によくなりましょうsign03


みんなよくなれsign03


以上up木曜日担当の人見でしたhappy02

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE