あきら整骨院コラム

2011.11.22更新


交通事故治療
産後骨盤矯正
ダイエット・・・・の事ならお任せ下さい。

今日も元気いっぱいのあきら整骨院です♪

さて、今日はタイトル通りです!!!


坐骨神経痛

お尻から足がビリビリ痛くなる症状です。

正直なかなか良くなりにくいんです・・・(ー_ー)!!

なんてたって神経の症状ですからね!!

ある患者さん曰く、

「治るなら家を担保にしてでも治したい」

大げさに聞こえます?

でもこれは仕方ないんです!!

それぐらい困る症状なんです!

ところがッ!!!!!

今日ないんですッ!!!!

以前から来院されてた方からの一言。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

こんなテンションでした♪(注・・イメージです)

一緒に嬉しくなっちゃいました♪

自分達の存在意義を感じました!!


患者さん良し

自分良し

みんな良し


この感動のために僕らはいます!!!

明日からも感動のために益々頑張りますので

あきら整骨院をよろしくお願いします♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。

                  杉本 憲彦


投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE