あきら整骨院コラム

2011.11.17更新

こんばんは\(^▽^)/!


交通事故、美容整体のことはお任せのあきら整骨院ですsign03happy02


今日は最近の僕の元気になる方法を特別に教えちゃいますlovely


人がエネルギーが下がっているとき向いている向きが悪いんですimpact


ようは過去の失敗ばかりに目を向けて前を見ていないんですcatface


エネルギーを上げるには逆のことをすればモーマンタイですsign03


自分がどうなれば一番楽しいか想像してくださいheart01


こどもの時遠足の前の日、クリスマス前夜、ウキウキワクワクした覚えないですかsign02


あの感覚でこれから先の事を考えると自然にエネルギーアップで


理想の自分が手に入りますpunch


今日これを話すのはホントに特別ですよheart02

以上sign03人見 和樹でしたbleah

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE