あきら整骨院コラム

2011.11.15更新


交通事故施術
ダイエット
産後の骨盤矯正

こんな症状でお困りならあきら整骨院にお任せ下さいgood

さて今日は交通事故についてですsign03

経験ありますかsign02


むちうち

交通事故でよく聞く言葉かなsign02

ちゃんと治療しましたかsign02

治療してない人はわかりますよねcoldsweats02sign02

なにがsign02

むちうちの辛さがですsign03sign03

事故後5年...10年経っても

頭痛、めまい、肩こり感、雨の日の重い感じ

こんな症状がでますcryingcryingcrying

交通事故で一番大事な事sign03

それは・・・・・
早く治療することgood

当たり前ですが、

日にち薬で治るだろうangry

こんな風に思っている方が多いんですwobbly

で、結果・・・・・治らずにず~~~っとしんどいweep


人生絶対損しますsign03sign03

もし身の回りの方で不幸にも交通事故に

あってしまわれた方がいたら絶対言ってあげて下さいsign03


あきら整骨院や病院で診てもらいよ!

僕たちが責任を持って対応させて頂きますgood

最後まで読んでいただきありがとうございましたnote

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE