あきら整骨院コラム

2011.11.14更新




東洋治療院はーとたっち 

美容整体担当の

トウスエ先生に紹介してもらいましたdiamond



Q、コラーゲン豊富なフカヒレを食べれば、肌はプルプルになる?


Q、コンビニで買うなら唐揚げよりおにぎりがいい?


Q、プロテインをのむとむきむきマッチョになる?



栄養セラピーの話はつきませんが、


本当に誤解がおおいです!!



カウンセリングに来られた方が、

「知ってることばかり!!」


なんていわれたことがありました。



「しっててなぜご不満な体なんですか?happy01



・・・



なんてことが多々あります。






「本当になぜ?今の自分の体ができたんだ?」





と思われたら、

やくにたてると思います。









投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE