あきら整骨院コラム

2011.11.10更新

交通事故、美容整体もおまかせのあきら整骨院ですhappy02


おつかれ様ですhappy02さっき練習が終わってコテンパンの人見ですimpact
でも明日からパワーアップした僕を見ててくださいsign05


さてこの前の続きですhappy01冷えを改善する具体的な行動ですheart02


ようはふくらはぎをうごかせばいいんですbleah


それは・・・お風呂でマッサージとカカト上げ体操ですlovely


マッサージは内側のスネの際、中央、外側の骨の上。



この3ポイントを下から上に5分。カカト上げは15回×3セット。


これだけも冷えは変わるんですsign03sign03

僕が以前冷えの治療をしていて冷えをとるのに早い方なら1ヶ月かかってませんfuji


みなさん頑張りましょうheart02





あとはあきらの骨盤矯正で体の水分の流れ、骨盤の位置を整えるとなおイイですheart01

また明日からみなさんの笑顔のために頑張りますspade

今日はおそいのでもう帰りますrunではではcatface

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE