あきら整骨院コラム

2011.11.09更新

こんにちわsuncloud
水曜日担当の上村です。

昨日の杉本先生のブログを読んで、何となく浮かんできたことがあります。


『1日で仕事が占めている割合ってどの位だろう??』
皆さん考えた事あります??

すごい数字になりましたsign03sign03sign03
だいだい8時間労働と考え、睡眠を6時間とすると・・・

24-6=18
8÷18=0.444

なんと約45%も占めているんですよflairflairflair
この数字をみて皆さんどう感じますか???


嫌々する仕事も45%  楽しくする仕事も45%

僕は明日も楽しくする45%でいきます。

皆さんはどんな45%にしますか???



投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE