あきら整骨院コラム

2011.11.08更新


治療院に来院される方の8割の方は、


ダイエットに興味があります。




痩せたいですよねー簡単で楽で素早くimpactdash






ダイエットの目的は、「キレイ」「健康」「自信」・・・


いろいろありますが、



手に入るまでに

順番があります。


今日は、理想の体が手に入るまでの順番を紹介します。



見えないとこでの変化があって、数字や形に変化が出ます!!





「美しさ」に必要なエッセンス


①意識
②行動
③コミュニケーション
④食生活=day eat=Diet
⑤エクササイズ
⑥ファション

(※イネス・リグロンさんの言葉を参照) 





本日の美容Mの中身の話です。


4番目なんですね!!!!!




根本からキレイになっていただく本物を提供していきますねheart02





これからの日本人に必要なことは、

医療費の心配ばかりするのではなく

自分の健康に期待することscissors




自分のポテンシャルを思い出す施術を提供していきますねbleah







美容ミーティングの話と、ダイエットのポジションの話でした〜flair






投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE