あきら整骨院コラム

2011.11.18更新

交通事故ならおまかせ!!交通事故のムチ打ちも対応しているあきら整骨院です!!


こんばんは\(^▽^)/!金曜日担当の竹田です!


最近寒くなってきましたねbearingこたつが恋しくなる時期ですlovely

こたつで寝て風邪をひかないようにしてくださいねwink


さて、恒例の今日はなんの日でしょうsign02








今日はなんとΣ(゚д゚lll)!!

ミッキーマウスの日ですbleah

この日に誕生したんですってhappy02


ミッキーはさて置き、本当に言いたかった日は・・・



○家族の日   です!!

交通事故による犠牲者を追悼する世界デー(World Day of Remembrance for Road Traffic Victims)


だそうです。

交通事故はぶつけた方もぶつけられた方もどっちもいいことがないので本当に無くなって欲しいですねcrying

交通事故で亡くなられた方たちを皆さんで追悼しましょうthink

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE