あきら整骨院コラム

2011.11.11更新

交通事故ならお任せ下さいsign01交通事故の対応もやっているあきら整骨院ですhappy02

こんばんは\(^▽^)/!金曜日担当の竹田ですbleah

今日は2011年11月11日ですsign03ゾロ目が6つも並んでますlovelyかなり珍しい日ですねcatface

さて、今日11月11日は何の日でしょうか??

これが結構あるんですよbearing

その中でも今日選ぶ日は・・・ドドンッ!!!












ポッキーの日ですwink

何故(*´д`)?ポッキーの日を選んだのか・・・ポッキーって美味しいですよね(笑)

ついお菓子が食べたくなりますよねdelicious

そうしている間に気づけば・・・

えっΣ(゚д゚lll) 私、こんなにもお腹が・・・(><///)

そんな方にもオススメできるものがありますsmile


それは  美容整体  です!!

簡単に言うと 新しいダイエット法 ですhappy01

気になる方は是非検索、もしくはあきら整骨院のスタッフさんに聞いてみて下さいhappy02

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE