あきら整骨院コラム

2011.11.07更新

こんばんは(^^♪


だんだん冬に近づいてきましたね〜mistshine
私は体温上げるために生姜!ネギ!をたくさん食べていますflair




さぁーsign03今日は私の言いたいこと1つ言わしてしていただきますdanger


みなさsign05thunder今年の冬はどう過ごしますかsign02


今のペースのまま過ごしていくと・・・・また春になって後悔しませんかsign02wobbly
私は去年3キロも増えてしまいましたdown


来月の忘年会sign01年末の大晦日sign01年明けのお正月sign01・・・難関がたくさんsweat02
どう乗り越えますか!?




私はあきら整骨院で初めて耳つぼダイエットをして-5キロに成功しましたnote
3ヶ月やってきたことが今また活かす時期がきましたhappy02


皆さんは体を維持するアイテムは持っていますか??



何もなくて焦っている方shock 迷ってる方sign01 是非私に一度会いに来てくださいnotes
もしくは電話でも構いませんcatface

解決しましょうgood


私は美と健康を目指す女性&男性もsign03
ダイエットを通して私が全力でサポートし、キラキラした笑顔いっぱいの人を増やしますhappy01



今こそ1歩踏み出してみませんか?
punch




次回はお肌についてですcherry

体を冷やさず体調整えましょう♫



投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE