あきら整骨院コラム

2011.10.31更新

こんばんは(*´∀`*)

食欲の秋で...食べ過ぎている大山ですpig笑))




今日は秋・・・秋って美味しい食べ物が多いですよねshineflairshine
旬の食べ物って美味しいだけだと思っていませんかsign02


栗 〜 きのこ 〜 秋刀魚 〜  柿 〜  さつまいも 〜  銀杏 〜  かぼちゃ 〜  梨 〜 restaurantbeer


何も考えずただ食べるだけになっていませんかeyesign01


そんな人は・・・・・最近食べ過ぎて太ってきた(+o+)   食べるのが止まらない・・・・((((;゚Д゚))))

赤信号ですよsignalerimpact

そのまま行くと来年どうなるでしょうsign02想像してみてくださいdashcoldsweats02

私は考えたくなーいsign03typhoon






さてflair

旬の食べ物はその時期に不足する栄養素を効率よく摂取できる最高な食べ物なんですhappy02


特にこの時期は夏の疲れが残りやすいので、是非旬の食べ物で乗り切ってください!!goodshine


体の内からは栄養でbanana 外からは治療でpaper 
あなたの大切な体を守りましょうhappy01




1つ!!!私が言いたいことがありますbearing



それは次回に・・・・・・女性はほとんどの人が考えた事があることですsecret





($・・)))/では、また来週お会いしましょうheart


みなさん風邪はひかないように〜wave










投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE