あきら整骨院コラム

2011.10.27更新

こんにちはsun昨日お酒を飲んですこぶる元気な人見ですup


快晴で気持ちがいいですねheart02テンションがあがりっぱなしですsign03



今日は僕が大好きなワンピースの名言を紹介しますok



第1巻1話のルフィの言葉『よっしゃいくぞ!海賊王に俺はなる!!


この言葉有名ですよねlovely



この言葉何がすごいかって・・・夢を言葉にして、周りに言い切ってるんですgood



簡単なようで難しいsweat01



みなさん夢を自分の中で閉じ込めてないですか?語るのを恥ずかしがってませんか?


語った者勝ちですscissors語ったら周りもサポートしてくれますし、行動が生まれますhappy02



自分の可能性を広げましょうsign03



最後に・・・日本一おもろい院長におれはなる!!!





ご清聴ありがとうございましたcatface



投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE