あきら整骨院コラム

2011.10.26更新

こんにちわsuncloud

水曜担当の上村ですsign03sign03
今日は「姿勢と美容」についてお話しますnotesnotes


先週お伝えした通り、姿勢と美容はすごく関連性があります。

なぜかというと、姿勢次第で太ってみせることも、細く見せることもできますsign03

簡単な例をだすと、体を前かがみにすると、お腹の肉は緩んで垂れますよねsweat01逆に、体を後ろに倒すとお腹の肉は伸ばさせてたれないですよねgood

皆さんの周りにいませんか???
実際の体重よりも痩せてキレイに見える方bombbomb

姿勢が大きな鍵を握ていますscissorsscissors

誰だって見た目が綺麗に見えた方がいいですよねnotenote数字は言わなければ分かりませんよねgood


あきらの美容整体はプロポーションの改善が得意なダイエット法ですnotesnotes


興味のある方、スタッフに一声かけてみてくださいspa

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE