あきら整骨院コラム

2011.10.26更新


こんばんはnight

火曜担当杉本でございますcancer

今日は交通事故についてですimpact

出来れば起こしたくも起こされたくもないsign03

ですが起きますdowndowndown

ならばsign03sign03

起きた後の事を少し考えてみませんかsign02

一番大事な事はsign02sign02

今日もあきらには交通事故に遭われた方が来られましたsign01

その方が涙ながら言いますsign01

「ただ...ただただ痛みをとりたい」

「痛いのがつらい」

感情丸出しのその言葉に

僕まで泣きそうになりました。

一番大事な事はsign02

健康であることsign03

元気であることsign03

笑顔でいれることsign03

僕はこういう上に成り立つものが

幸せなんだと思いますnote

万が一不幸にも事故にあってしまったら

身体を大切にしてくださいsign03

僕がいますsign03

力になれますsign03

もし交通事故で分からない事あれば

あきらに電話して何でも聞いて下さいsign03

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたheart01


あきら整骨院 杉本憲彦

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE