あきら整骨院コラム

2011.10.24更新

\(⌒日⌒)/こんばんは〜♫


先週月曜更新できて出来ていなくてすみません・・・crying



今日の私の体は変化していますflairshine
なぜかとゆうと全身筋肉痛だからですY(>_<、)Ysign03


昨日わ大好きなバスケットではじけちゃいましたscissorsスポーツの秋ですねbasketballbaseballsoccer




では、今回は私の必須アイテムnotes


朝食欲がない・・・夜ご飯を食べるのが遅くて体重きになるし・・・身体が疲れやすい・・・

寝ても体力回復しない・・・・・こんなこと私はしょっちゅうですwobbly


皆さんはこんなときどうしていますかsign02




まさか・・栄養剤ガバガバ飲んでいませんかeye  アルコールでごまかしたりとか・・甘いものを夢中に食べてしまったりsweat02


以前の私はそうでしたcoldsweats02pig
そのせいで、風邪をひきやすかったり、吹き出物ができたり体はボロボロでしたdanger


そんな私の救世主はfujiimpact



アロエベラジュースsign03



アロエジュースは栄養が48種類以上!!栄養ドリンクの約10倍の栄養素が含まれていますshine


アロエベラは飲む化粧水とも言われていますhappy02
この話は私もびっくり仰天ッthunder



私はアロエベラジュースで基礎栄養素はばっちりな体になりました(-^〇^-)


その結果flair


便通は良くなり、肌あれもましになって、なんったて元気いっぱいですhappy02goodshine


1つ注意!!
アロエジュースは薬ではないのでそこは注意。あくまでも勘違いしないでね(;´∀`)



栄養が体に入ることでこんなに違うのかと実感しましたconfident


今私の元気と笑顔の源はアロエベラジュースですscissors
これでいつまでも夢に向かって突っ走りますbleahいいすぎかなsmile


次回は・・・秋についてです!!秋と聞いて何を思い浮かべましたかsign02
イメージしといてくださいねnote




お知らせですsign03

11月3日 木曜日の祝日 9時〜13時まで営業していますhappy02

かわりに11月5日は、誠に勝手ながらお休みさして頂きます。






投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE