あきら整骨院コラム

2011.10.21更新

lovelyこんにちはsun今日も快晴気持ちいいですねheart04お祭り男の人見ですimpact



今日から網干の魚吹八幡神社の秋祭りですupwardright是非行ってみてくださいflair



提灯割り、屋台最高ですnotes



さて今日は『元気な人についてお話しますhappy02



元氣な人と言われるとどんなひとを想像しますか?



僕は下を向かない人を想像しますnote



下をむいてる人って背中が丸いですよねsweat01



そうなんですsign03皆さんここでピンflairっときたと思いますgood



大事なのは『姿勢
なんですsign03



姿勢を整えて胸を張るんですscissorsそうすることで肺に空気が入り酸素を



取り込みやすくしますlovelyだから細胞が元気になり、身体が元気になりますhappy01



できそうで出来ないですよねsign02皆さんそう思ってますよねsign02catface分かりますsad



でも方法はありますimpact


その方法は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ボキボキ矯正ですheart01最初に言っておきますが全く痛くないですcherry



背骨が整うことでしっかりと姿勢が起き元気な身体が手にはいりますhappy02


マチガイないですdash



もう多くは語りませんeye



元気になりたい方、興味のあるかた是非体感しにきてくださいbleah



また今日も元気な僕たちが最高の元気と笑顔でご来院をお待ちしておりますlovely

















投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE