あきら整骨院コラム

2011.10.19更新

こんにちはsuncloud
水曜日担当の上村ですbicyclebicycle
今日は気持ちがいい秋晴れな1日をどうお過ごしですかsign02sign02


今日は、うちの大山先生が講演会に呼ばれていますscissorstulip
保育園の保護者の方を対象に頑張ったはずですflairflair



テーマは・・・・



『姿勢と美容』

えっsign02

それって関係するのsign02sign02

めちゃくちゃ関係するんですsign03sign03sign03


その答えは来週に答えますflairflair

どうしても早く聞きたい方はあきら整骨院のスッタフに聞いてみてくださいgood
みんな謎解きしてくれますspade

今日も残り怪我、交通事故のないようにお過ごしくださいbananabanana

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE