あきら整骨院コラム

2011.10.01更新

コミュニケーションって普段当たり前のようにやってますよね?


しかし、あまり好きじゃない方や全く知らない人と会話をするとなると

結構話が詰まっちゃうもんなんですsad


なぜ(*´д`)?詰まっちゃうんでしょうねcatface

それは簡単な事なんですsign03


それはですね・・・




相手に興味を持てないと話すことが単調になっちゃうんですdespair


そこでsign01 話す人に興味を持ってみましょうsign03

これって結構むずかしいよねbearing


しかし、これを意識しているだけで意外とお話が出来ちゃうんですよ??happy02


今日のお話はこれでおしまいですbleah

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE