あきら整骨院コラム

2011.10.28更新

皆さんこんばんは\(^▽^)/!

金曜日担当の竹田ですsun

今日もビックリ(;゚Д゚)!するくらいのいいお天気でしたね♪

さて、今日10月28日はなんの日でしょう??



色々調べたのですが気になる記事が1つ出てきました((((;゚Д゚))))




皆さんは 2012 という映画を知ってますか??

そう、1999年ノストラダムスの第予言に次ぐマヤ歴滅亡の年のことですweep


その大予言の日にちがどうも計算上少しずれているようなんですsign02


え??それどう言うこと???

って思ってるかた、まさか・・・って思ってる方bearing


そう、そのマヤの予言が修正された(されたのかな??)日が今日!!10月28日なのですsign03


しかし・・・これを書いている現在は23時。   あと1時間です。


今日も無事仕事を終えることができましたsign01happy01

もし   明日   があるなら あきら整骨院は今日と同じように開いています (*´∀`*)


明日は半日!午後1時までの受付です!!お間違えの無いようにbleah


投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE