あきら整骨院コラム

2011.09.06更新

肩関節の痛みが

コサカさんの治療家として「治療道」を目指すきっかけになりました。




野球肩

四十・五十肩

いろいろありますよねcrying




今現在、炎症期の方はつらいですヨネー




簡単には痛みが取れないですもんねー






特に上にあげた名前の付くトラブルは


時間がかかるケースが多いです。






私の治療院にも、多く来られます。





この症状の改善にかなりの時間とお金をかけてきました。











その結果、わかったことがあります。





治療院では原因を、「歪み」と表現することが多いでっすが




きっかけが大切ですflair






そのきっかけは、意外なとこにあることが多いです。





患部(痛いところ)を治療しても、なかなかうまくいかないときは、何かの影響を受けてますよhappy01




使い過ぎと決めつけづに


日々の生活のパターンや出来事を思い出してみてください!!




早くつらい痛みと不安から、卒業しましょう!!




今日も、一日でも早く治る治療をやっていきましょうupupup

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE