あきら整骨院コラム

2011.09.23更新


こんばんはmoon3木曜の夜中の男人見ですhappy01


今日はかなり気温が下がってますね~down体はまだ夏のままの方が多いですcoldsweats01



冷やさないように注意してくださいねcrying



昨日あきらは勉強会でしたpencil



『心地い声の秘密』ですsign03結果から書きますheart02それは・・・・・




『ソ』ですsign03eyesign02っておもいますよねgood



だけど正解ですflair



これはまず音階の話ですnoteドレミのやつですbleah




『ソ』の音と言うのは一番心地いい音らしいですscissors



1番聞こえが悪いのは『ド』の音dash



相手にうまく伝わらないとき、声のトーン、エネルギーが下がってますimpact



そしたら単純にあげればいいだけですdangerだけど上げ続けるのはしんどいですwobbly




ポイントは・・・



語尾を上げるだけでいいんでup



これをするだけで相手からみられる印象がかなり変わりますlovely



すなわち人生が変わりますimpact




これを自然にするのは簡単なようでかなり難しいですthunder




僕は昨日これで頭を抱えましたsweat02




みなさんもよかったら練習してみてくださいねsign05happy02



さあdash明日あきらはおやすみですが元気を蓄え明後日に爆発させますimpactlovely



たくさんのご来院お待ちしておりますsun



でわでわおやすみなさ~いconfidentsleepy















投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE