あきら整骨院コラム

2011.09.15更新

皆さんこんにちわsign03今昼ご飯をたべ終わった木曜担当の人見ですscissors



今日の暑さも厳しいですねsunとくにお出かけの際は気を付けて下さいねsign05happy02



ここで昨日ぼくが勉強して学んだことを書きますup



皆さん一度は、人生が永遠にならないかなど考えたことありますかsign02

ありますよね~bleahgood(笑)



子供の時の僕は不老不死の薬の存在を信じていましたheart01純粋でしたimpact



だけど人生には寿命という制限がありますpaper



これがポイントですdiamond



人生には制限があるから人は≪一生懸命≫になれますsign03happy01輝けますthunder


より輝くには目標が必ず必要ですnote決めた目標に向かって全力で走ってくださいgood



これだけでかなり人生が楽しくなりますheart04



生意気ですが人見から皆様へ人生論でしたcatface



さあsign03あきらは昼からも元気と笑顔で明るくし、全力治療でみなさんをお迎えますsign03



ご来院お待ちしておりますfuji







投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE