あきら整骨院コラム

2011.09.13更新



痛みの取れた体

自信のついた体

きれいになった体



ぜんぶ「なりたい自分」up




ワクワクしますねhappy02





一言で言うなら

「治る」「痩せる」「安心」




今ではない、状態への変化


求める変化です。




この状態になかなか行けれない人がいます。

苦しみながらゴールに向かっていますdown



でも...しかし...わかってるんだけどねー...


はい、でもゲームです。





この話は、院内教育の新人さん研修でやっています。


すんなり、合格ラインに行く人はシンプルに「素直」です。




先生として、活躍してもらうために必要なことです。



「自立・独立を目指す若者をしっかりとカリキュラムを組んだ教育で、社会で光カガヤク先生を育てる」


これが小坂さんのミッションです。



チームアキラで一緒に働きませんか?

柔道整復師さん 

鍼灸師さん

美容整体師(女性)経験のない方でも大丈夫!!

元気でさわやかな職場です。

体力に自信のある方待ってます

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE