あきら整骨院コラム

2011.09.08更新

こんばんはsign03あきら整骨院の人見和樹ですbleah




人生で初めてのブログを書きますgood緊張なんかしませんsmile常にノリノリですupup



みなさんは当然僕のことを知っていると思いますが、軽く自己紹介しますheart02



見た目は玉ねぎ頭のシャイボーイですimpactえっsign02シャイボーイは嘘じゃないかってsign02



確かめにきてくださいpig(笑)



歳はよく28~30代とよく言われますが・・・まだ23ですsign03子供いませんangry(笑)



自己紹介これくらいにしときますflair少しずつ知っていってくださいねbleah


あと昨日読んだ本に「ありがとう」の大切さが書かれていましたnote



みなさんこの大切な言葉しっかり伝えてますか?



思っているだけじゃ相手はわかりませんsign03



言葉にしてくださいpig確実に笑顔が生まれる言葉ですscissors



明日もあきらはたくさんの笑顔をつくりますupwardright


たくさんのご来院お待ちしておりますheart02

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE