あきら整骨院コラム

2013.12.09更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(^O^)/


月曜日担当の岩見です☆★


皆さんにお知らせですっ(*^_^*)♪


11月にもイベントしたお灸体験が12月にもやることになりましたっ!!


しかも今回は午後にやります!!


今回はお試しということでお灸が500円でできます(*゚▽゚*)


予約制で人数に限りがありますのでお早めにlovelygood



この月は忘年会とか何かと飲むことが多くなってきますよね(>_<)heart03


それで、最近何か身体がおかしいなあ。。。


最近、体重が増えたわあ。。。


って心当たりのある方!!


受付の岩見までhappy01good

投稿者: あきら整骨院コラム

2013.12.06更新

交通事故 美容整体 産後整体 冷え 鍼灸治療 のことなら あきら整骨院 にお任せ!(((o(*゚▽゚*)o)))

( ノ゚Д゚)こんにちは!最近暖かい日が続いてますね(*´▽`)ノノ

こんなときほど寒い時に比べて防寒対策への気持ちが緩みがち{{ (>_<) }}

今こそチャンスですよsign02寒波もう目の前にきていますsign03

早めの対策をしていきましょう(*^_^*)

そんなあきらはイベントをやりますsign01お灸がなんと

shineshineshine500円shineshineshineheart01

12月16~20日の午後のみ完全予約制でやっています(。・ ω<)ゞ

是非この機会を逃さないように(*^_^*)

それだはまた(o・・o)/~

投稿者: あきら整骨院コラム

2013.12.05更新

交通事故 美容整体 メディセル は あきら整骨院へ(^_-)-☆

こんにちはsun!! 水戸ですscissors


とうとう今年も残り26日ですimpact早い~sign03

わたしのブログの日には12月のカウントダウンをしていこうと思います(笑)


年々、1年が早くなってる気がします(笑)

あっという間に2014年は来ますね~heart01

今年、良い終わりかたをして 来年、良い始まり方をしましょう(^_-)-shine


さて、あきら整骨院の年末のお休みは 31日 からです★☆

そしてそして、29日(日)は通常通り営業してますnote
時間は 午前9:00~12:00 午後15:00~19:30 です(*^ω^*)heart04


もう1つお知らせ♪♪♪

16日(月)~20日(金)の午後、お灸イベントやりますsign03

(※水曜日と土曜日は午前診察です)

なんと、お灸、トルマリンが500円で体験できちゃいますheart01

この寒い季節、ポカポカの体にしませんか???

ご予約制なのでお早めに♪♪♪


ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

2013.12.04更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です(^O^)

ポカポカ陽気で気持ちいいですねwinkみなさん!!動ける時に動きましょう!!


12月に突入したら世の中がざわざわしてきますねsweat01
皆さん、そういう雰囲気にのまれてないですか??

今までの経験上この月はあきらかにギッくり腰、寝違いが増える季節です!!

みなさん身体しっかり温まってますか??


水は常温でも今の季節はと特に身体を冷やしますhappy01

知らず知らずの間身体が冷えてきますからねgood


そんな方にオススメなのがあきらのお灸&トルマリン治療ですsign03

暖かくてポカポカして本当に気持ちいいから1度は試してみてください!!

今月16日~20日の間でまたまた冷え治療イベントやちゃいます!!!

時間:15時~19時
費用:500円

詳しくはまたお伝えします!!!人見


投稿者: あきら整骨院コラム

2013.12.02更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(^O^)/


月曜日担当の岩見です☆★


12月入りましたね~!!


何か一年ってすっごい早いなって思いますnotes


最近本当にめっちゃ寒くなりましたね(>_<)heart03


こういう時は鍋にかぎる!!って事で


土曜日鍋パしたんですっlovely!!


初めてカレー鍋をしたんですけど・・・


すっごい美味しかったです(*゚▽゚*)♪


是非皆さんも食べてみてくださいっ!!


今度はトマト鍋に挑戦してみようと思います(笑)


最後のリゾットが楽しみでhappy02(笑)


忘年会シーズンがきました!!


お酒の飲みすぎには注意してくださいねっ!!





投稿者: あきら整骨院コラム

前へ

SEARCH

ARCHIVE