あきら整骨院コラム

2011.11.03更新

こんにちはsun木曜担当すこぶる元気な人見ですhappy01


今日は飾西では町民運動会がありますねlovely活気があっていいですねsmile
みなさん頑張ってくださいhappy02



今日は冷えについて話しますgood


これからの季節は夏の「ツケ」が回ってきますvirgo


冷たいもの、クーラーで夏の体は冷えきっていますwobblyプラス運動不足thunderあっeye今私だsweat01って思われたいませんかsign02



いますよね~crying(笑)



結果・・・ふくらはぎがうごいてませんflair



ふくらはぎが動かないだけで代謝が悪く、熱が生まれませんimpactこれが一般の冷えの仕組みですdash



だ・け・ど今ならまだ間に合いますsign03



この真相は・・・・・・・・またsign03来週sign03sign03



来週に具体的にどうすればいいか言いますlovely



それではsee you againcatfacepaper








投稿者: あきら整骨院コラム

2011.11.02更新

こんにちはpaperpaper
水曜担当の上村です。


今日はみなさんにご報告です。sign03sign03

みなさんご存知の方も多いと思いますが・・・


11月5日(土)はあきらにとってビックイベントの日です。


ついに、あの方の結婚式がおこなわれます。
おめでたいことです。

最近はこの話題でもちきりです。
まだ誰か分からない方、みんなの顔をみてください。

1人、人一倍幸せそうな顔の人がいます。すぐ分かるとおもいますよflairflair

と言うことで


11月5日(土)は、休診させて頂きます。
みなさんお間違えのないようお願いします。

尚、その振替としまして、

明日11月3日(木)の9時~13時まで診察致します。


以上、あきらの幸せなご報告でしたsign03sign03sign03

投稿者: あきら整骨院コラム

2011.11.02更新


こんばんはnight

火曜担当の杉本憲彦ですcancer

今日は嬉しかった事ブログですrunrun

さて
sign02さてさてさてsign02sign02

これは誰だったかなsign02

あきらの料理長つっちゃんですhappy02sign03

ポテチ大好物ですheart04(料理長なのに)

ってか、凄いでしょsmilesmilesmile

カンパチですfish

患者様からいただきましたheart01


それをさばく前にパシャリshinecamerashine

M様、みんなでいただきました~up

あぶらノリノリの刺し身が美味しかったで~すgood

みんなに笑顔をくれてありがとうございましたnotes


投稿者: あきら整骨院コラム

前へ

SEARCH

ARCHIVE