あきら整骨院コラム

2012.02.06更新

交通事故・ダイエットにお困りの方はあきら整骨院にお任せ下さいsign03



こんばんは(-^〇^-)
皆さん元気ですかsign02インフルエンザが流行っていますが大丈夫ですかwobbly


子供たちが次から次えと感染していますね(-_-;)
考えてみると冬場は空気の乾燥や気温の変化などでインフルエンザの流行しやすい環境にあるのに・・対策していますか?
空気の入れ替え一日に何回していますか!!


空気の入れ替えをするだけでも予防効果がありますhappy01


こんなことはみなさん知っていると思いますが、その簡単なことが出来ていなくて
子供さん、家族が危機にさらされているんですbearingsweat01



インフルエンザになれば病院へいけばいいsign03
その考えは間違ってはいませんが、できればインフルエンザに
かからないことが一番ですよねpaper



薬も熱を抑えるからかわりに副作用は体のどこかで起こっているんですweep



体を大事にしましょflair



私はやっとこの年になって食事の大事さがわかりましたwink
元気であることがどんなに幸せかもわかりましたshineshine



もっと自分の力を信じて生活していきましょう!!



話は戻りますが、インフルエンザは乾燥している場所や空気がこもっている場所impact
で多く感染しますtyphoon
気を付けましょうrun



インフルエンザに負けない体づくりもしていきましょうgood
まずは不規則な生活改善!


早寝早起き!!三文の得徳fuji




投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE