あきら整骨院コラム

2018.08.01更新

こんにちは!!あきら整骨院の人見です(^^♪

 

いよいよ8月に突入しましたねdragonburn夏楽しんでますか?(*‘∀‘)

僕らは海に行ったり、バーベキューをしたり、夏を満喫していますhandgya

 

今日はお知らせです!!!

 

あきら整骨院のお盆休みは8月11日~16日までとなっております(*´▽`*)

 

17日から通常営業となっておりますので、お間違えのないようこれからも宜しくお願い致します。

 

お盆が終われば、学生たちは新人戦が増えてきたり、大人もマラソンなど他にもたくさんのスポーツイベントが

増えてきます!!

 

夏を制する者が冬を制す!!!!

 

秋になってからではなく、夏本番の今だからこそ、自分の体のケア、チームの体のケア、会社全体のケアをできるだけ

優先していかれた方がスムーズにいくと思いますclover笑う

 

痛みも、ケアもあきら整骨院にお任せくださいませ♬(*´▽`*)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE