あきら整骨院コラム

2018.04.24更新

こんにちは(*´▽`*)あきら整骨院の人見です!!!

 

最近のいい天気から一転より最高の雨ですね!!(*‘∀‘)地球は喜んでるはず・・・笑う

 

Gwのお休みのお知らせがあります。

 

5月1日、2日は午前・午後診の通常営業となっております。

 

3・4・5・6日はお休みとさせていただきます!!!!

 

GWは全国各地たくさんの人たちが、いろいろ動かれると思います!!

何をするにしても、まず大事になってくるのが当たり前ではありますが、自分の体ですhandnico

 

楽になった体で最高に楽しむ自分の姿を想像してみてください(*´▽`*)

 

学生達も夏につながる大事な春の大会などがありますよね!!

 

あきら整骨院ではより最高な体で、さらに最高の結果を作る!!!そこにコミットしております!!

 

少しでもお時間のあるかたは是非おこしくださいませ♪(*´▽`*)

 

 

 

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE