あきら整骨院コラム

2017.12.15更新

どーも!あきら整骨院の毛利ですabon

 

本日12月15日をもちまして、あきら整骨院を退社します。

約3年、本当にお世話になりましたnote2

あきらの皆さんと出会い、沢山の方と出会い、多くの方が元気になるお手伝いを

このあきら整骨院でさせていただきましたgya

 

本当にいい経験をすることが出来ました!

まだまだですが...治療家としても、人としても成長できましたnote2

 

ぶつかったり、ワガママもたくさん言いました(笑)

次は自分が言われる側になるので、自分に似た人が来ると思います!

そこも経験をしっかり活かして自分があきらでしていただいたことをやっていきますexplosion

 

 

次は地元に戻り、地域の方々をあきらに来て下さる皆さん同様に

元気になるお手伝いを精一杯やっていきますihi

 

書きたいことは山ほどありますが(笑) この辺で!

 

約3年間 本当にお世話になりましたnamida

 

見かけたら気軽に声かけて下さいね♬

ではまたどこかでお会いしましょう!バイバイheart 

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE