あきら整骨院コラム

2017.04.20更新

交通事故、美容生体、メディセルはあきら整骨院へ( ´艸`)

 

木曜担当の岩見ですflower2

 

もうすぐGWですねihiheart3

 

お出かけする方もおられると思います!!

 

あきらの診察はカレンダー通りになります。

 

お出かけされる方も仕事の方もGW前に治療して元気な体でGW過ごしてください( *´艸`)☆

 

GW、あきらの通常診察は休診ですが・・・

 

5月3、4、5日上村先生・人見先生による特別治療は診察してますので

 

★今より元気になりたい

 

★なかなか今の治療ではよくなってない

 

★どこがしんどいとかわからないけどなんかしんどい

 

などある方は一度受けてみてください( *´艸`)

 

予約制になりますので詳しくはスタッフまでheart

 

 

 

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE